2010年05月26日

NECROMANCERブログパーツ公開しました

今回担当させていただいた、月刊少年シリウスに連載中、ソガシイナさんの「NECROMANCER(ネクロマンサー)」公式ブログパーツができました。

ひょんなことから、お近づきにならせていただいてパーツを制作させていただきました。
作ってるほうもとっても楽しかったですね。やっぱり、原作のキャラクター動かしたりアクションさせるのって楽しいw
昔は古いflashでタイムラインでバリバリアニメーションして遊んでましたが、ここんとここういったジャンルの制作なかったので。本来こっちのほうが好きかも。

posted by Sumari at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | webデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

ブログパーツ製作中

最近、とある漫画家の方のブログパーツを制作してます。
これが非常に楽しいですw。やっぱり面白いねぇ。キャラクターの世界がテーマだと。

ご本人もとてもよい方で、作品はもとより作家の方自身について個人的にとても気に入ってます。

posted by Sumari at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | webデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

